午前 PRスタッフ会議 メディア動向など報告&業務上難航してる課題を全社的に共有、解決しよう会議。
しかし 廃刊、休刊多し!
ミクシィでのPR関係者サイトオフ会への参加要請を承諾。
その後 ベンチャーリンク子会社 地上波TVの新しいクリッピングモニターシステムのプレゼンテーションを受ける。ネットを使い簡易な、そして汎用性あるシステムはなかなか面白い! ◎
しかし そのビジネススキームのベースは、なんと70名体制による全てのTV番組を見て聞いての文字入力だと。やはりそういうモノですね! うなる!
午後 わがPRONWEBメディア配信のデータベース更新会議
9時まで企画会議やりその後、焼きとり 勢羅田 旨い ◎
ぼんちりと魔王な夜は更けゆく。
ネットが変える消費者行動 口コミの影響力の実証分析 NTT出版
買ったはいいが、うーーん ×
学問じゃないんだから!まあしかし大事です。
コメント