知っていましたか?
韓国 自動車 ヒュンダイ に、自動車生産台数ではホンダ、日産とも とっくに!去年前期より抜かれていること!
日本ではこの手の報道は無しです。
PR協会でお世話になる、XX新聞デスクX氏と飲む機会多く、いつも面白い<真実>を聞きます。
去年は小規模会合で、XXTV解説キャスターでお馴染の元XX新聞主幹Y氏の話しを聞きましたが、<ここでしか話せない真実>は真に迫るモノでした。
何故これらの<真実>を新聞もテレビも書き、話さないのでしょうか?
今、世界でもっとも <インターネットキャンペーン>が進んでいるのは、英国でした。
一昨年にネット広告がテレビ広告を抜いています。
どうりで、弊社クライアント英国オートバイメーカーのマーケテイング担当取締役ボブさんは、天麩羅食べながら、去年の夏、矢継ぎ早に Twitter関連質問をぶつけて来た訳だ。
いよいよ弊社が販売パートナー契約したヤフーニュース、<企業トレンド>の効果が見えきた。
企業マーケテイング活動における情報戦略は、まず情報量の最大化を狙う!
これらを実行する際の、力点は 情報加工と情報デザインです。
いかにメッセージを伝えるか?
一つの企業情報を、どれだけ情報クリエィティブしていけるか?
今、成功のキーはここです。
単眼ではなく、いかに複眼的に企業の情報を捉えるか?
うちの会社は、そんなに情報発信しないから!
なんて言っていると。。。。。。英国では、、、、うーーん またの機会に!
最近のコメント