フォトアルバム

« 虹のアーチ&衣替え | メイン | 師走のタワー »

2006年8 月 8日 (火)

コメント

Shinshin

こんにちは(^_^)/はじめまして。

NIGHT Windows ~東京の夜景というサイトの管理人のShinshinと申します。
東京の夜景写真を主に撮影しては、自分のホームページで紹介しています。
今年分の東京タワーの写真を撮影して、掲載しましたが
同ページで「東京タワー関連のBLOG」を紹介したいと思い探しましたところ
こちらのBLOGを見つけまして、掲載させて頂きました。
掲載ページは
http://tokyoyakei2.halfmoon.jp/tokyo/tokyo-tower/tokyo-tower_2006.html
です。
もし問題があるようなら、連絡をお願いします。

また、他にも東京タワー関連のBLOGがありましたらご紹介くださいませ。

メールが無いようですので、失礼ながらこちらに書き込みさせて頂きました。

どうぞよろしくお願いします。


「NIGHT Windows ~東京の夜景」
  Name  Shinshin
  URL http://tokyoyakei.cool.ne.jp/

この記事へのコメントは終了しました。